support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/04/11]

4/14 メンテナンス実施のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
   
下記の日程におきまして、決済代行会社である株式会社ペイジェントのシステムメンテナンス実施の影響により、特定のコンビニ決済を選択いただくことができません。
   
  
【実施日程】
2016年04月14日(木) 深夜1:00~6:00
    
【作業内容】
決済代行会社である株式会社ペイジェントのシステムメンテナンス

【対象サービス/コース】
・BiNDクラウド /プロコース[年間一括]、ビジネスコース[年間一括]
・WebLiFE*サーバー /プレミアムコース《年間一括》
     
【影響範囲】
年間契約コースの新規ご契約手続きや更新手続き、コース変更手続きにおいて、
お支払方法にローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップなどのコンビニ決済を選択いただくことができません。
※セブンイレブン/セイコーマートは選択可能です。

上記お手続きを行われる場合は、メンテナンス時間外にあらためてお手続きをお願いいたします。

    
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.